新島Row で過ごした楽しいオトナの夏休み♡ UTL
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年9月8日

image

8月の終わりに夏休み♫

新島で写真♫というキッカケから
なんかすごく楽しい夏休みに。

写真載せていいかわからないので
素敵なご家族も新島Rowで
ご一緒でしたが写真などは割愛。

今回大好きな人達と
笑って過ごしました。

この新島Rowは
水曜日にレギュラークラスを担当させてもらっている
UTL(アンダーザライト)がR不動産などと一緒にスタート
させたすてきなスペース♡

UTLのHPはこちら
http://www.underthelight.jp

UTLの沢りえ先生とご家族
出口眞喜子先生、

UTL専属カメラマンでもある
木村純子ちゃん、

新島在住のハッピーサーファーの中ちゃん。

image

夜にビーチで。

image

朝ご飯中。

image

まき先生とじゅんちゃんと
温泉入って、歩いて夕日を見に。

ヨガクラス受けさせてもらったり
一緒にご飯食べ、ほんとストレートな
アドバイスをしてくれて感謝な出口眞喜子先生。

クラス以外にもWSやTTを活動的に全国でされています。
インストラクターの為の講座も多いです。

いろんな詳細は、出口眞喜子先生のブログ http://exitmaki.blogspot.jp

UTL専属カメラマンの木村純子カメラマンの
今まで行われた撮影会はこちら。
http://www.underthelight.jp/utl_news/2014/11/125.html

image

1人で歩くのも、なんだか海の近くだと
気持ちいいけれどみんなと歩くと楽しい♫

image

いつもACO先生の位置に、、
図々しく今回入り込んだ(www)

ごめんなさい。。。

image

沢りえ先生のヨガクラスの後に
美味しいスムージ。

地元の方も喜んではったな♫

沢りえ先生は
オスカーのモデルさんであり
ヨガクラスもYin yangヨガや通訳や
今はローフードの先生養成やスムージー講座など沢山。

詳しくはHPを。

沢りえ先生のHP
http://www.detoxlife.jp

image

なんか上手く
バランス良く写真並べて
Blog書けないな。。。

新島でご一緒させてもらった
皆様、いっぱいありがとう♡

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

アーカイブ
ページトップへ