東銀座バナナジュース banana
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年9月6日

image

もし開いていて並んでいるのが
数人なら私も並んでバナナジュース頼む。

これは、黒ごまときなこと、
チョコムースと豆乳にしてみた。

普段基本的には
牛乳などでカフェオレとか
頼むのだが最近バナナジュースの
時に珍しく豆乳にしてもらう。

シンプルバナナジュースも
もちろん美味しいだろうし。

人生もその時々で
バナナがメインなのはかわらないが

その時の気分で
バナナジュースの味を残しての
トッピングはいろいろしても
よいのだと思う。

でも意外といろいろな
トッピング試し飲み慣れたら

バナナだけシンプルジュースが
一番美味しく感じるかもしれないし
ずっとトッピング派かもしれないしwww

どちらでもいいんだと思う。

バナナジュースしかない
大人気東銀座店。

平日12時から15時位までしか
やってなく完熟バナナ入荷なければ、
お休みしてます。

よそで、築地市場で
バナナ大量に買ってやらず
お休みされるこだわり。

近くのコロッケ屋も
じゃがいもが本日入荷なくじゃがいも
コロッケは無しと。。

今はすぐ、代わり買える時代
人でも代わりがいる時代に。

東銀座辺りはなんだが
落ち着いていてすき。

人間関係も短い期間のお付き合いは
代わりがある気がするが

気がつけば長くお世話になっていたり
長く仲良くさせてもらっている方々が増えて

長く続かせようとしてなく
続いてる関係は縁もあるかもしれないが
本当に感謝で大切だとほんとに思う。

いっぱいありがとう♡愛

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

アーカイブ
ページトップへ