カフェオレと焼き茄子笑。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年9月4日

image

カフェオレと焼きなすと
コメント見てウケました!
(麻里子サン、おもろコメントありがとう)

関西人だからか、こうゆうのにハマります。

クラスとクラスの合間に。

最近、しみじみ思うのは

それぞれの人の
身体のタイプがあり思考の特徴がある。

思考は変るが、身体の方の特徴などは
そうそう努力や習慣ではそこまで変らないなと。

私はわりと睡眠の質を上げたら
短眠になるといわれたけれど、習慣変えようとしたが
ある程度しっかり眠らないと、本当に調子が悪く
最近ちゃんと睡眠を取ることを優先なるべく
したいと思ったり(もちろん出来ない時期もありますが)

短眠、諦めて、眠ります。多めに。

今週ありがとう!!
って思うことが沢山ありました。

いいことも沢山あったけれど、
とってもいいづらいことをと電話をしました。

なにを言われるだろう、困りますって言われると
思っていたら、全然大丈夫ですよって
笑って理解してくれる人達もいて、

いい時だけ、ニコニコ寄って来る人を
好きな人はいないと思うけれど

その反対の時にも同じように
いつもお世話になっているで大丈夫と言ってくれたりすると
人はその関係性を大切にしたいなと思う(ずっと思っているけど)

大切にすることを、大切にする人を
優先する順番を間違うと人生自分を見失っちゃいます。

いいとこ取りは人生出来ないです。

いい、わるいなんてないんだけれど
じぶんがすごく、苦手とかんじるものから
すきと思わないことから人から距離置いたほうがいいです。

(それが正解で正しいということではないく
 近くにいるとイライラしたり批判したり
 相手もそんな自分自身も苦手になってしまうから)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ