田中小百合さんのローフードランチ in ヨヨギラウンジ(utl)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年9月4日

image

ローフードシェフとして
バリ島や海外で大活躍で本も出版されてはります。

田中小百合ちゃんによるローランチがUTLの2階にある
ヨヨギラウンジで11日の金曜日まで食べれます!

image

私も今週の水曜日のクラスとクラスの合間に
ヨヨギラウンジで食べました。

ヨヨギラウンジのHPはこちら
http://www.underthelight.jp/yoyogi/

美味しく、これならクラス前に食べても
全然お腹に負担無く大丈夫で
全く眠たくならなかった。

いつも、こってりしっかり系の
天丼とか○○丼や定食食べちゃうので
消化がトゥーマッチなんだと思う汗。

お昼の後は眠くなるのに、、
水曜日はすっきりエネルギーもちゃんと頂いた感じに。

image

金曜日までは寂しいが、後1回くらいは行けたらいいな。

今度はスィーツのディラミスも食べたい。。。

一日30食の「sayuri’s cafe」
8/31(月)から 9/11(金)2,000円(ネットで要予約)
http://shop.utl.me/?mode=cate&cbid=1558783&csid=1&sort=n

是非是非、UTLのクラスの後やヨヨギ近くにこられた時には。

期間限定スペシャルランチですよぉ♡

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ