決まってるよ、ほとんど♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年9月4日

image

なんか
いろんなこと
決まってる気がする。

人生大きく起こることが。

あまりにもタイミング合うことがあったり
そっちはやめなさいなのか、あまりにタイミングや
いろんなことが上手くいかなかったり合わなかったり。

だからある程度
気持ち決まったら、

どっちの結果になっても楽しむ。

相手のいることなら
なるべくごまかさないで
今の気持ちや状況お伝えする。

縁のある人やコトや仕事は
すなおでさえいたら何も
心配しなくいい。

まんまでいれるとこにいようと
まんまでいれる人といようと
まんまでやれる仕事を選ぼうやっぱり思う。

まぁ、今も

まんまでいれてない人と必要以上に
繋がったり、

まんまでいれない仕事してないけど

自分を変える必要ないけど
学ぶ気づく必要はある。

だから人生楽しい♬

今日も一日あっという間。

眠ります。おやすみなさい。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ