8月22日はティケティケの小林公子先生誕生日♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年8月22日

image

今週水曜日に
40代最後に一日京都デート♡

image

まっすぐで、まじめで
それでいて、なんでも楽しめる

きみちゃん。

すごく熱くて
暖かい気持ちを持ってて
やると決めたらちゃんとやり切り続ける。

貴重だよ、こうゆう人は。

最近よく感じていること。

人生やいろいろなことに

手を抜く人がおおいなか、
全部全力でやってるきみちゃん。

貴重で信頼出来る人。

image

まっすぐ生きてるとこに惹かれる。

考え方やヨガやいろんな好みは違えど。

信頼出来るかどうかはやっぱり大切。

信じたいとか信じようとかなく
最初から信頼出来る人と伝わって来た。

この人どんな人?って誰かに聞くような人とは、私が聞きたくなるような人含め、
仕事やプライベート、信頼全部してるという関係にはなれないんだと思う。

最近、ある人で、最初に感じたことがやっぱり当たっていたなと
思うことが続いて、自分の感覚を過信するのは好きではないが
人がどういおうと自分の感覚を選ぶ方がいいのかなと思ったりする。

そうゆうことから、まったくかけ離れている人。

きみちゃんに関しては、そんなの何にも思ったことない。

気がついたら縁があった。

気がついたら、
めっちゃ、好きで仲良くさせてもらえて感謝してて
関西で離れているけれど、一番良く喋ってる。

もちろん、あまりにも何も受け取らなくて、
何かに対しての考え方が違うこともあって
もぉーって言ってしまうこともある笑。

喧嘩はないけどw

やっぱり人として、まるごと
きみちゃんが好きということ。

きみちゃんが楽しくokだしてるなら
okだと思えること。

image

きみちゃんと、あけみさんが2人でやってる

ティケティケ垂水では
ヨガや英会話や哲学クラスやWSやってます。
http://www.thiikhae.com

あけみさんも、同じ感じて、最近喋る機会が増えて
ええー感じなんよね。

ええよね。2人。

ティケティケ

まじめな2人やけど、いっぱい抜けてて
いい感じよ。。。

いっぱいおめでとう♡

50歳万歳。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ