ヨガの帰りにご飯。白いご飯大好き。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年8月4日

image

小さい頃からよく食べてたものを食べるとほっとしてなんか消化もスムーズに。

私の胃は庶民的だし成長してないのかもな。

ローフードやマクロビオティックを食べているより調子が良い。周りは美しいヨギーニばかりで、私の食生活を聞かれると困ってしまう汗。

ヨギーニの食事をしていないことで、がっかりされたり、申し訳ない。

多分、ヨギーニらしく振る舞おうとせずに、まんま、たまにお肉を食べなくやさいが美味しくて仕方がない時期もあるし、お肉などを頂き、ジャンクフードもたのしみ、ヨガより音楽やファッションにトキメクこともある。

ヨガインストラクターやめようと思う時期も正直あるし、やめたことや海外行っている時期以外ない(海外もヨガで行っているし)今後、絶対やめないとも強く思っているわけではないが、もし今世はヨガを伝える人で終えれるなら。それはそれで感謝だし、そうでなくてもヨガ等で心の姿勢は正しておきたいなとおもったりもする。

多分、ヨガ大好きってよく言っていた時期より、私にとって深く身体にしみついて特別な力を込めていう必要がないのだろうな。

いろんなこと、許してもらって今がある。
いろんなこと、助けてもらって今がある。

だから、自分がしてもらったように次にバトンタッチしたり
許したり、気がついていても言わないでおいてあげる大切さ。

多分、いっぱい気になるコトあっただろうに、私の思うように
自由にさせてくれてた方もたくさんいた。それは本当に今でも感謝してて忘れられないが(反対に、自由に出来なく、それも学ばせて頂いたこともたくさんあったけど、どちらも大切で今となれば放置、事務的な表面的にきれいな言葉だけ使う人よりすごく感謝して今はすごく好き)

年齢を重ねると、たくさんの人とより、気持ちが伝わる大切な方と会えたらいいなと思う。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ