血が出て一瞬死が浮かんだ。笑。でも明日のヨガクラスは大丈夫そうです。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月31日

image

さっき家に戻った時に足をぶつけて、
めちゃめちゃ痛くてびっくりして、

足の爪からいっぱい血が出て、泣こうかとか、死ぬんじゃないかとか思ったほど。

数日歩けなくなるんじゃないか、明日のクラスが出来ないんじゃないかと心配したり、緊急病院と焦ったが、、

20分位で収まり、痛みもなくなった。。

明日のヨガクラス、まったく大丈夫そうだ笑。

オーバー過ぎた、私ww.

これくらいでは人は死なないね。

でもホントに死ぬって思うほどの痛みが来たよぉ。。
(足をぶつけた瞬間だけど)

さすがに血が出てる写真は気持ち悪いので写真は撮らなかったが、誰かに言いたくてw
Facebookとブログに。コメントくれはりおつきあいしてくれはった方、ありがとう。

こうゆう時に反応してくれはると、足の痛み忘れて、笑えるね。

気持ち悪くなった爪見ても、見て痛いも見て笑えるになる。

ヨガスケジュールはこちら。
http://lovemana.net/blog/17404.html

週末ヨガクラスありますよぉ。

よかったらお待ちしております♫

小林愛オフィシャルHP
http://lovemana.net/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ