可愛い妹2人♡落合紀子ちゃんと桜井理恵ちゃん♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月31日

image

2人がリトリートで
ふふ山梨に今日から行っている。

そこに行く前に、2人で今合流した自撮りを送ってくれた。

かわいい。

のりちゃんは区切りの誕生日。

私は一人っ子なので、ずっと子供の頃は
おにいちゃんや、おねえちゃんがほしくて年上ばっかり
好きで、年上の方に遊んでもらったり好きになったり。

昔は年下の子がそんなに得意ではなかった気がする。
弟妹もいないし、接し方がわからなかったが。

歳を重ねる毎に、年下のかわいい子達のお母さん的気持ちになったりお姉さん的
気持ちになったり、自分のことに対しては適当なこともあるけれど(笑)
大切な家族や大切な好きな他の人に対しては、かなり心配性が出る。

心配する必要ないとはわかっているのに
おせっかいはしないでおかないとと思いながら

かわいくて心配になり取り越し苦労したりWWW

最近は、この2人、のりちゃんとりえちゃん、なんかいつもまっすぐ一生懸命で
インストラクターコースの200時間も終了し、これからクラスをどんどんしていく予定だから楽しみにしてたり。

たぶんまっすぐないいクラスするんだろうな。

love,mana

小林愛オフィシャルHP
http://lovemana.net/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ