一宮の小島裕子りん こうにゅうのキュンとするね♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月30日

20130111-092055.jpg

今年の10月にも又一宮のWSを開催してくれはる
小島裕子先生こと、ゆうこりん。

逢う度に、旦那のことが日に日に好きになって好きになって
仕方が無いというゆうこりんを、、結婚して長く子供もいるのに
ずっとラブラブ、旦那様も御会いしたが優しく、これだったらわかる気がすると思ったくらい素敵だった。作ってる感じ全く無し。まんまのままでラブラブで。。

最初の頃は違ったみたいなんだと昨日Facebookで
流れて来たブログのリンク見ながら、言い切ってくれる旦那様。

私がついてこいタイプが実は大好きなのだが(笑)
すごいドンピシャでキュンとした。

いいね。

ほんと素敵だね。

ゆうこりんのブログ記事はこちら。
http://ameblo.jp/kojikojiyoga/entry-12055421191.html

10月の3連休の最終日、愛知県一宮でクラスやらせて頂く予定です。

予定合えば是非是非♡

love,mana

小林愛オフィシャルHP
http://lovemana.net/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ