最高のメンバーだわ。ありがとう、スリランカリトリート!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月19日

10432475_941566479219382_3184761442107555965_n

Wi-Fiなく、、
事務所に来てアップ。

写真はブログにはネット弱くアップ出来ないが
Facebook等にはアップ出来るからそこから写真を。

メンバーに今回恵まれワイワイ。

ほんと感謝だわ。。。

やっぱり人だよね。

この人の為なら頑張れるとか、この人たちといれるなら楽しいとか。

ほぼ人生、自分で選択しているようで、進むか進まないかは自分で
選んでいる気はするが、進む方向は、ほぼ決っている気がする。

だから、いろんなこと握りしめてなくていいのだなと。

いいとこ取りだけなんて人生出来ないのわかってるし、我慢しないといけない時期だってもちろんあるし、想い通りにならないことだってあるけれど、十分に幸せで好きな人もいて
好きな仕事も出来ていて、好きな家族からも愛されていると疑う余地もなく、地球に愛されていなければ、もうとっくに何処かで死んでいるだろうしということは愛されているし
愛してるのだと思う。

今回もスリランカ、感謝だわ。一人旅はいつでも出来るけど、こうゆう度は参加してくれはる方、企画してくれはる方、いろんな方御陰で来れている。

いつも感動し過ぎたりするのが、ヨガを学べば学ぶほど苦手になって表現をオーバーにし過ぎないようにしようと思ってるが、寝る前やフトブログにつぶやくとき、オーバーになちゃってるかもしれないw.

love,mana

小林愛オフィシャルHP
http://lovemana.net/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ