ヨガしてアーユルヴェーダ三昧。アーユピアサで。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月18日

image

今日のお昼のアーユピアサでのデザート。

1日で8G無くなり??
もうWi-Fi使えず、事務所の前に。。

どこも出かけたりも私の場合しないので参加してくれはる既に知っている子達に、いろいろメールしたり延々して、、後数時間後に到着待つのみ。

積み重ねることに、どんどん大切になるし、ありがとうが深くなるし喜びも全て。

アーユルヴェーダマッサージされながら数時間ぼーと考え事したり、ありがとうの気持ちが溢れる。

気持ちが本当にうれしく、それだけで元気が出た。ずっと信頼し続けているのだろう。一方的に(笑)この人と思うとずっとずっと好きなんだよね、昔から私。女性でも男性でも。そうそうそうゆう人との出会いは少ないけれど、それでいいんだと思う。

友達も、そんなに多くないけれど器用でないし、、それでいいんだと思う。

知り合いは、もしかしたら職業柄多いけれどね。後知らない人に、いろいろ知ってるかのように話をされていることもある。あまり誰??もちろんいい気持ちはしないけれど、ほとんどその人の名前を聞いても、何をしているかを聞いても全く思い出せないのは多分ほとんど知らない人なんだと思う。知らない方に言われても気にしないでおこうと。大切な人に言われたなら、ちゃんと受け止めて流してはいけないと思うけれど。

ヨガで出逢った大切な人たちはいる。

この関係はまた友達とは違う感覚だけれどすごく大切で
ヨガファミリーみたいに思っててお母さんみたいな気持ちになる。

ラブキャンの頃から、そうゆう気持ちが出て来たのかもな。

最近は、心配で、気にかかるけれどなるべく余計なこといわないで見ていようと、思ったり、何かあって来た時には大丈夫!!って笑って背中叩いてあげるような母でありたい(笑)

余計にプライベートの人間関係を広げようとは全く思っていない自分が今いたり。

どんどん家の荷物が減っていくと共に気持ちもスッキリしていく。年齢を重ねると共に余分なものに気がついたらサッと手放せるようになるんだな。

服もいろんなもの、昔から少ないが減っていく。。。リトリートに来る度にさらに。。

アーカイブ
ページトップへ