ヨガクラスを、いつもしながら想うこと。普段含め。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月14日

image

とにかく
いろいろ知っている
つもりになっていることを

こうしたらいいんじゃないかとか
こうゆう教えがあるよと
伝え過ぎてしまいそうになる。

食べ過ぎは
どんなものでも身体に悪い。

消化出来る量はそれぞれ。

ちゃんと見ているが
言わないでおく部分は必要で。

帰りに、ハートワン銀座で
月曜日と土曜日にフェイスヨガなどのクラスを担当してくれてはる、ののこ先生といろいろ話しながら、私は、まだまだだからヨガを伝えようとして、たくさん話したりするが、友永先生みたいに30年以上の素晴らしい先生は、普通の話ししかされなくても、ヨガ伝わる。

伝えようとするのではなく、

ヨガこそ伝わる自分の
在り方が大切なんだと思う。

木曜日からスリランカ。

明日くらいから用意しないとな。

自分の機嫌と自分の体調は
自分で整えないと♡

love,mana

アーカイブ
ページトップへ