人は気持ちで動くし元気になるし愛着湧く。つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月4日

image

ほんとうに感情は移り変わるものだけれど
その中にも変らないものがあったり。

人は気持ちで動き
エネルギーが気、元気になり
愛着が湧く(執着じゃなくてw)

いい時もあれば
そう思えない時もあるけれど

そう思えない時に
大切なものを壊さないようにしないとなと思う。

そこが本音ではない部分で
壊してしまうのは本当に寂しいから。

問題がないところに
問題があるようにして大きく捉えるのが
一番いろんなことを上手くさせないけれど

問題が少しあるかなというところに
全く気がつかないのも、また違うだろうし。

ゆっくり深呼吸して
グランディングして
そして考え過ぎず進む。

自分の気持ちを伝えようとしたら
本当に伝わらない。

伝えるではなく
伝わるが本当に
大切だなと思ったりする。

多くのことを話さなくても
その一言や傍から見てて伝わって来る人いる。

そこから自主的にこうしよう
ああしようが自分の中から出てきて

それがいい連鎖に。

それはプライベートでも仕事でも
なんでもそうなのかもしれない。

人は感情で動く。

人生、いろんな時期があり
その波に入り込むと見えなく
溺れてしまうから

波を見て乗って楽しまないとね。

波が静かな時は
その穏やかさと静けさを感じて楽しむ方が
難しいのかもしれないけれど。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ