ハートワン銀座 朝ヨガ 山下由衣子先生 週末の朝ヨガ気持ちいいですよぉ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月1日

DSC02739

なぜ沢山のインストラクターの
プロフィール私のHPでと途中から見てくれている方は
質問来ました(w)

今、ハートワン銀座でディレクターさせて頂いていて
素敵な私がクラスをお願いさせてもらった先生を
ハートワン銀座のHPが出来てないので私の方でご紹介させてもらってます。

ヨガインストラクター 山下由衣子先生

ハートワン銀座の朝ヨガを担当
若いが実力あり、小さい頃からバレエやダンス
劇団四季でも活躍、ヨガインストラクターとしても
いろんなスタジオでクラスをしたり、これから楽しみな先生です。

土曜日の朝ヨガで気持ちよく動いた後
お出かけなど、お勧めですよぉ♡

4歳からクラシックバレエを学ぶ。
その後コンテンポラリーやジャズ、ヒップホップなど様々なダンスを経験。

18歳で劇団四季に入団。
東京公演や全国旅公演など様々な舞台に出演。

退団後ヨガと出会い、それまで無視しがちだった
自分自身の心と体と向き合う時間が持てました。

これでいいんだなぁ~と、
気張らず自分らしく過ごせるようになりました。

大好きなヨガをみなさんと共有したいと思っています。

~所有資格~
JYIA日本ヨガインストラクター協会認定資格
キッズヨガ講師養成講座yogaEd Pre-k修了
美脚美尻骨盤ヨガ&月経血ヨガベーシック指導者養成コース修了

全部のクラス使えます。月4回
月額5800円。

朝から夕方まで平日なら月額3800円。

下記には書いてないですが、
4回チケット9000円や
8回チケット14000円等もあります。

チケットも
1回限りの価格キャンペーンあります!!(スタジオでお尋ね下さいませ)

ハートワン銀座
http://heart-one.jp/ginza/

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ