今日、誕生日プレゼント届く❤︎
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年7月1日

image

誕生日もかなり過ぎてたので
あれ、何かなと思ったら、

さつきちゃんから
5月に会った時にも
ケートスペードのポーチもらったのに
今日いつもあったかいメッセージと
共に、素敵なアクセサリーのプレゼント❤︎

10年変わらず
子育て仕事いろいろあるのに
覚えてくれて(;_;)

さつきちゃんの存在や
やってくれて助けてくれたこと
本当に特別で今がある。

ありがとう。

正直あまり物に執着ないが、
やってもらったことは記憶に
すごくあり、その記憶でしんどいときも
頑張れたりするのだと思う。

自分でも買えるけど
好きな人からもらったものがみじかにあると

使う度に思い出したりするから

さつきちゃんから
もらったものが何かしら家や
カバンにあるから守られてる気がする。

やっぱり
うれしいね。

誕生日この歳でも気を使って
もらえると☆

あゆみちゃんも
いつもいつも、この間の
南青山の時にプレゼント持って。

あゆみちゃんとの
付き合いも長い。。

年数重ねる毎に染みるね。

ありがとう。

念の為、
プレゼント無くて全然大丈夫だから。

フェイスブックに
メッセージではなく、タイムラインに
おめでとう!一言でうれしいので。

たまには思い出した時に顔出して
くれたらうれしいな。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ