五月ちゃんが、ケイトスペードのポーチを。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年6月10日

image

いつも誕生日と関係ないとかいう時もあるが
今回も誕生日6月だからプレゼント用意して
くれたんだと思う。

普段私がよく使うものを見ててくれたり、
色やこれ好きそうとイメージしてくれて
選んでくれてるのが、いつもわかるプレゼント。

好きな人から
毎日使うものもらうと
見るたびに思い出すし
なかなか逢えないが一緒にいる気がしてうれしいよね❤︎

私がずっと、ヨガインストラクターになったばかりの
頃から、ある時期は毎日連絡取り合い、ホームページも
作り更新し、どれだけプライベートと仕事助けられたか。

本当にいっぱいありがとう!!

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ