川畑タケルさんのカットが一番好き❤︎
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年6月8日

image

やっぱり
川畑タケルさんのカットが
大好きで上手いなと。

カットの神様って言われてはる
位だから当たり前なんだが。

空間のセンスや経営も出来るし
人柄も優しいし、飛び抜けてはるよね。

ぶつぶつ。

image

七里け浜まで
わざわざ全国から来るのわかる(o^^o)

ずっと前から新規取ってはらない
気がするがいつもいっぱい。

青山の頃は何百人待ちだったけど
あの頃でもカット丁寧で。

で、サーフィンや音楽や写真や
いろんなもの愛してはり健康そうw

ビュートリアムで待ち時間に
待ってる時に雑誌見ていたら
ジミチューの鞄や小物の記事に
釘付け。ほしくなりiPhone検索。

なんか時間かけても
気持ちがキュンとするところに行き
小物とか位は、キュンとするもの
買おうと密かに誕生日月だから目をつけ。

最近見なった雑誌も
たまに見ると服も欲しくなるね。

キレイや
かわいいやキュンとする
自分が気にいる髪型含めモチベーションも上がり
人を元気にしてくれ免疫力上がる気がする。

大切だなと本当に思う❤︎

タケルさんに
またカットしてもらいに
七里ケ浜まで行こうっと。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ