歌舞伎マスク。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年6月8日

image

ハンズのレジの近くにあり
すごく売れてますとのこと。

歌舞伎のマスク♫

気がつけば週末終わってた。

週末はヨガの練習に全く行けなかったので
今週お仕事等の合間に練習したいなとか
思いながら、朝すごく早く目覚めたので
お家で定番アーサナのヨガの練習のみ。

努力が必要でないお仕事を
させて頂けるって感謝なんだろうな。

練習に努力は必要ではないし。

好きで仕事でなくてもしたく行きたくなちゃうし楽しいから
大変な部分が少ないよね(傍からどう見えてるかわかんないけどw)

まぁ、怪我とか何かある時は
精神的にも成長させてもらう時期で
楽しいだけではないけれど、

それでも
続けようと思ってなくて続いたことって少ないから
不思議だなと思う。

振り返ってみても、仕事や人間関係全てに関して
続けていこうと思っても、身体壊したり
いろんなこと気持ち含め続かないことって
やっぱり向いてないんだろうなって。

今週もスタート。

いい一週間を!!

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ