おすすめ無いかな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年6月4日

image

年に1、2回ある時もあれは
数年そのままの時もある。

最近は、何かのモードが
変わり、カーテンや家の布団などの
カバーや家で目に入る色や柄を
変えたくなり春に変え、

小物や服や家のシャンプーまで
買うブランド変えてみてる笑。

毎日着るヨガウェアを
かなり古いのもたくさんあるから
ほぼ変えたり気持ちに。

ヨガウェア、わりと
最近探して見ているが。

10年以上使ってる
ヨガウェアあるって
ビックリされる。

それを、
何回撮影着るんだって言われるほど
着るし笑。

写真雰囲気変わらないよね、
新しく撮っても汗。

もうそろそろありがとうって
新作にという気持ちに。

よく知ってるブランドでも
新作チエックしてないので
おすすめ教えてくれたらうれしいな。

情報求む。

ホームページ、リニューアルする
時に写真少し撮り直したいのもあり
新しいのを、いろいろ買いたい気分♫

とは言っても普通の方よりは
ヨガウェア新作買ってるので、
買ってるじゃんと突っ込まないでほしいw。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ