姫路 書写山ヨガリトリートありがとう❤︎
投稿日時:2015年5月3日

image

初、姫路の書写山ヨガリトリート
初めてお会いした方も多かったが
すごくいい方で、不思議にお名前下の名前が
3名同じで、そんなによくある名前でないのに
びっくりしたり職業が近い方が多かったり
ヨガリトリートはいつも場所により
集まってくださる方が変わる。

不思議なご縁❤︎

image

姫路はみんなの顔がわかるほどの
いい人数。ありがとう(*^_^*)

image

朝、座禅1時間の
後のヨガは、座禅のお寺で。

image

夜の精進料理。

これに、天婦羅とデザート。

image

参加してくれはる方で
毎回変わる。ありがとう❤︎

関西圏の方がほとんどでしたが
そんなに関西弁でみんながなかった
気がするのはわたしだけかな笑。

またどこかで
みんなに逢えたらうれしいな。

image

これは朝食です。

image

いっぱいの感謝を込めて!!

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ