第1回目 lovely YOGINI in The word で。ありがとうございました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年1月18日

IMG_6314.JPG

石原來未さんが一から企画準備し
スタートされた第一回目のLovely yogini♡

ここで全て次回のイベント情報や
來未さんのアーユルヴェーダブログや
オーガニックな情報、第二回目のlovely YOGINIなどなど。

http://nu-natural.com

昨日、池尻大橋、中目黒の
去年オープンした素敵なスペース THE WORDで。

IMG_6315.JPG
空間作りから全て、本当にありがとうございます!!

写真は半分以上、いつもいつも
いっぱいお世話になっている古田茂兄さん

池田さんといい、茂さんにお世話になってます(W)

IMG_6311.JPG

いっぱいうれしいご縁。

ありがとうの気持ち。

IMG_6302.JPG

キャンドルもキレイ。。。

素敵だな。。

IMG_6304.JPG

唯一、私が終わって帰り際に撮ったのがこれ(少な過ぎ)

チャイも結局撮ってなかった。。

ここに親子写ってます。。お母様若過ぎ。。。

IMG_6312.JPG
参加の方全員に、、サボン。。

これほんとマットも付きチャイもアサイ付き
これってありなのかしら(笑)

IMG_6313.JPG

目黒川の前で、1階は素敵なカフェ。

また来月、素敵な講師の先生を
お迎えして第2回目のLovely yogini開催される
らしいです。是非是非、このイベントかなりおすすめ!!

IMG_6310.JPG

参加して下さった方々、写真提供など茂兄さま、
ほんとうに最初から最後まで、企画から準備全てを
されてはる、石原來未さんありがとうございました♡

lovely YOGINIの2回目も
多分こちらで告知アップされると思います。

http://nu-natural.com/yoga.html

要チェックですよぉ!!今回のお土産なども
こちらで見れますよぉ。

いっぱいの感謝を込めて。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://lovemana.net/news.html
ヨガリトリート(国内・海外)毎月ほぼあります。
http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ