神田のアートカフェ(バー)テトカに♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年1月13日

B7J4AZpCQAA1pzt.jpg-large

かなり
久し振りにテトカに。

手と花(テトカ)
http://tetoka.jp

元気な
ちえこっちにも逢えてうれしかった。

入れ替わりいそんな人が。
満席。さすが。

8年以上前は、週に何回いるのだろうと
いうほど千絵子さんの所にいたり
LOVEアートやヨガリトリートも一緒に
何回もやってもらったり、LOVEキャンドルヨガの
名前をつけてくれたのも、ちえこっち。感謝してる。

千絵子さんや手塚さんがアーティストだから
やはりアーティストや映像の方多いな。

みんな日本酒、
飲んでいて、すすめてくれても
飲めないのが残念。。

今日は
カシスオレンジとか1杯が限度だが
たまに飲みたい気分になるので飲んでみる。

ちょっと大丈夫だった(笑)

是非是非、神田の近くに行った時は
水曜日以外はテトカずっとオープンしてます。

気軽に入って、少し食べ物もあり
お酒やソフトドリンク、
お茶類、コーヒーもあります。

気軽にアートカフェ、テトカに是非是非!!

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ