幸福学 ヨグマタ相川圭子先生(ヒマラヤの聖者)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年1月8日

IMG_6036.JPG

この本とご縁があり
私の手元に届き、読もうと思いながらも

まだ本を読めてないのですが1ヶ月ほど経ちそうで
本の評判もすごくよいらしく、気にもなっていたので
早く紹介をと自分で思いブログに。

内容をパラパラみたらすごく
わかりやすくバランス良く書かれていて

ヨガ哲学などの分野で、アマゾンで1位とったり(日により変動あり)
書店などでも見つけやすい相川圭子先生の本。

インド哲学や教典を勉強されてはる方よりも
ヨガはやっているけれど、

ヨガの精神的な勉強は
したことない、興味がある、
勉強し出したばかりの方におすすめ!!

アマゾンのリンクはこちら
http://www.amazon.co.jp/ヒマラヤ聖者の幸福学-誰も知らなかった「幸せの育て方」-ヨグマタ相川-圭子/dp/4198638829

書店で購入される方は
幸福学 徳間書店 ヨグマタ相川圭子著者で
探してみて下されば見つかると思います。

史上初の女性ヒマラヤ聖者であり、女性として、外国人として、史上初めて公開サマディ、インド政府からヨガの最高指導者と認められた先生だそうです。

相川圭子先生のHPはこちら。
http://www.science.ne.jp/

ヨグマタ相川圭子の新刊「奇跡はいつも起きている」
新刊もAmazon「ヨーガ」部門第1位となっていたりして、
題名からして手に取って読みたくなる(表紙ピンクです)

私には到底行き着くことの出来ない世界を
体験されている方の本です。

本質は愛で喜びで溢れている♡

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ