三宮 ニジイロトリコの福岡さんとティケティケ公子先生ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年1月7日

DSC_0168

1月6日、昨日三宮のニジイロトリコ(美容室)で
ティケティケの公子先生に写真を営業前に撮ってもらいました♡

めちゃめちゃカット上手く
写真もかなり上手な福岡ご夫妻がやられてるおしゃれな美容室。

ニジイロトリコのHP
http://niji-iro-tricot.com

私も去年切ってもらい、きみちゃんは
何年も前からずっと福岡さんに切ってもらっていて
かなり可愛くいつもいつもおしゃれ☆おすすめ美容室☆

IMG_6266.JPG

私のこの2年、3年の写真のほとんどは
ティケティケの小林公子先生かも♡

いっぱい無理言ってごめんね。いつもありがとう!!

クラスも素敵だが、後、きみこ先生のマントラが美しく
ほんと大好きでいつかWS開催してほしいなって思ってる。

いろんなヨガやカフェや、ヨガ哲学
英会話など幅広い、垂水にあるティケティケのHP
http://www.thiikhae.com

DSC_0198

今回快く場所を使わせてくれはった
素敵な優しさオーラ満載。

次回神戸の時また
髪の毛お願いしようと思ってます!!

DSC_0093

サロンの中もアーティストで素敵なんです。

このオブジェをどうしても写真に入れたかった☆

こうゆう才能ある人、いいなぁって(私が無さ過ぎ汗。。)

DSC_0238 のコピー

番外編。

隣のグリーンカフェで
きみちゃんとランチして
ガールズトークを数時間した時に

きみちゃんが撮ってくれてました♫

2015年スタートした!!!!!!!!!!!!!!

神戸三宮のニジイロトリコ、三宮駅すぐ
有名なグリーンカフェの隣のビルにあります。

ヨガとカフェのティケティケは垂水駅から
5分で温かいチャイとおやつなど、行ったら
のんびり、そして元気になる

垂水のパワースポットです☆

いっぱいの感謝を込めて。Love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ