駅伝 青山大学優勝 ちょっと感動☆
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年1月4日

IMG_6249.JPG

12月終わりから今日の神戸のクラス終わるまで
ゆっくり何かを考える時間もなくあっという間に。

夜におばあちゃんの家について
すこしのんびりコタツに入りながら
家族で鍋食べ、スイーツ食べTV見ながら、

不思議に頭がスッキリ気が落ち着き
もくもく、おばあちゃんの家はBlog
アップしたり作業ははかどったりする。

新年の呟きも挨拶も無くきてしまい
そのまま(笑)

おばあちゃんの家で駅伝のダイジェスト見て感動。

2015年、駅伝だけじゃなく新しい風が
たくさん吹いて全体的に変化の年になるのだろうな。

いいな、青学って。

笑って走りきりたいね。

モヤモヤとか、あたまで考え悩んで
何もしてないのに疲れて時間だけ過ぎていたとか

そうゆうのがいいわるいとか思わないけど
私は避けたいとずっと昔から思ってた。

そう思いながら
もやもや、ずっと悩んでいた時期あるけど(笑)

答えなんて考えても出ない。

何かをしたら答えが出る。

答えって自分で出すものではないんだろうな。

駅伝の監督や選手のインタビュー見たら
気持ちよかった。

根性じゃないよね、もう時代は!!

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ