可愛くて仕方がない、愛花ヨガ講座ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年1月4日

IMG_6209.JPG

年末に2日間集中。
かなり2日間なのにも関わらず
内容詰め込み休憩もほとんどなく
延びてしまいいっぱいいっぱいだったのでは
と思いながら思い入れの強い1回目の2人♡

これから、愛花ヨガBlogかHPつくったりして
ご紹介させてもらったり通常の単発WSとは違うの
を初めてやらせてもらって、他の養成を担当されてはり
かわいい子供達のように話していた気持ちがハッキリわかり。

今後共
2人と仲良く繋がって行けたらうれしいな。

東京の幸歩さんと、名古屋の悦子さん
本当に2日間ありがとう♡

次回は集中でなく同じ時間数ですが
4日間に分けて行うことにしました。
http://lovemana.net/blog/17758.html

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ