ついつい買ってしまうもの。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年12月9日

IMG_6075.JPG

朝コンビニに氷買いに行ったら
お好み焼きパン。

スルー出来ず買う笑。
(身体によくないかもしれませんが(笑)
 結構すきで、、見たら買っちゃいます)

食べ物じゃなく言葉でも行動でも
ぜんぜん本当に気にならずスルー出来ることもあれば

ひっかかりたくないけれど(笑)
えっ。。ってひっかかってしまう事柄もある。

自分でも何故このことが大丈夫で、
このちょっとしたことには、しゅんとして
大丈夫じゃないって思うのだろうと思うけれど、、
自分の中で何かあるのだろう。

ブログ更新一覧♡
http://lovemana.net/news.html

ひろしまよがぴーすの前日のパーティの動画。数分。
今頃、ツィッターで流れててびっくりする。

『Guest_ダンカンウォン・サントーシマ香・小林愛』
http://bit.ly/1yuhoA7

2015年も、ひろしまよがぴーす参加させてもらいます。
今年も宮島で開催されるそうです。

きもちのいい場所で大好きな毎年楽しみにしてる
ひろしまよがぴーす参加出来るの楽しみにしているので
ひろしま近郊の方以外も宮島観光とヨガセットで是非是非!!

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ