つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年12月8日

IMG_6057.JPG

買い物、思い出し街に。

ほしいものがあり地下に。

たこ焼きが目に。。

粉物にとにかく弱い(笑)

なんだろうな。こうゆう気持ち。

東京出て来てしばらくした頃は
たこ焼きとか全然食べてない時期もあったのに、

20代後半からむしょうに粉もの
関西に帰った時だけでなく食べたくなり

30代に入ったら20代にはなかった

関西恋しくなる時が
フトあったり(笑)(東京、好きなんだけど)

昔はめちゃくちゃ好きだったのに
今は全く反応しないこともある。

その反対もあったり。

変らず、ずっと好きなものもあるし
パターンが決ってないから、
こればっかりはわからないけれど。

自分のいろんな考え方や捉え方
大切にしたいことが時間と共に変化した時に
自分の気持ちがかわったり。

(最近のBlogでいうと、両親とか
大切な人をそのままの状態で全肯定して
最後まで好きなことをしていてほしいと)

12月は、なんか好き。

誘いが他の月より多い、
プライベートで出かける機会が多い
とかだけではないとは思う。

今の気持ちを確認して
今年の〆を考えて、来年の予定立てて
今を楽しみ、うれしく感じることも、
そうでないこと引っ括めてありがとうの月。

いい12月を!!

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ