Yogini ほっこり温める本と映画の紹介ページにちょこっと☆
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年12月3日

IMG_6047.JPG

もうYoginiもNo43かぁ。。

すごいなぁ。今、私があるのはYoginiに沢山
使って頂いた御陰。思入れのあるヨガ雑誌。

書店でYogini購入出来ます。

YoginiのHP
http://www.yogini.jp

IMG_6045.JPG

今回、ほっこり温める本を少し紹介させてもらって
本と送って下さっていたのに、スリランカに丁度行っている間で
かなり発売から2週間位経っておりますが、
隔月発売なので今絶賛発売中のYOGINIです。

いろんな素敵な先生が、ほっこりする本紹介してくれはってます。

私は、ヨガの本とは全く関係なくて申し訳ない。。
「LOVE BOOK」を紹介させてもらいました♡ 華ちゃんありがとう♡

IMG_6044-0.JPG

来年のバリヨガリトリートの
告知もしてくれはってました。ありがとうございます。

http://lovemana.net/blog/17264.html

本当にYoginiやLotus8は
私の原点に近く本当に思い入れのある雑誌や場所。

今も何かで関わらせて頂けてホントに感謝な気持ち。

Lotus8日本橋で
12月13日(土曜日)18時からは
1年振りにLoveキャンドルヨガ クリスマススペシャルもあります♡
http://lovemana.net/blog/17825.html

初めて1人参加、ヨガも初めてでも大歓迎。
キャンドルの灯りの中、少しクリスマスソングもかかり
アロマも使っていく予定。ご都合合う方は是非是非!!

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ