はじめてのアーユルヴェーダの本発売記念 Hikaru先生のWS♡ UTL
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年12月3日

IMG_6043.JPG

大好きなHIKARU先生が
はじめてのアーユルヴェーダの本を
主婦の友社から最近発売されました♡

かなり内容わかりやすく
実践しやすく、おせいじや
お世話になってるじゃなくお勧めですよぉ。。。

アマゾンで買えます。
http://www.amazon.co.jp/はじめてのアーユルヴェーダ-HIKARU/dp/4072977098/ref=sr_1_11?s=books&ie=UTF8&qid=1417610987&sr=1-11&keywords=アーユルヴェーダ

私もレギュラークラスやらせてもらっている
代々木のアンダーザライトでも購入出来ます!!
(Hikaru先生クラスは火曜日と水曜日とTTやられてはります)

アンダーザライトのHP
http://www.underthelight.jp

IMG_6038.JPG

常に大人気のHIKARU先生がアーユルヴェーダの本を出版された
記念のWSが、アンダーザライトの3階で今日行われてました。

正確な人数は私はわかってないのですが満員になり、少し追加枠を
設けて下さり、、60名前後の方が平日の夜に。

さすがHIKARU先生、大人気です♡

HIKARU先生の話は、いつも要点をピッチリまとめて
おもしろくすごく賢いので的確にわかりやすい。

日常に取り入れやすいようにと
現代にあった形で笑い入れながら
楽しく話ししてくれはってあっという間の1時間半。

初めてHIKARU先生のクラスを受けさせてもらったのは
10年前かな(表参道)

それからアンダーザライトやひろしまヨガピース等でも
よく話させてもらうようになり、、
ほんと相談にのってもらったり
アドバイスもしていただいたり。

いっぱい感謝でヨガクラスも
美し過ぎるマントラ。
絶対音感のあるヒカル先生のカウントも、
マントラも変な癖がまったくなくサットバで美しくすき。

ヒカル先生のアーユルヴェーダの個人
カウンセリング等受けれます。

アユーシャヤのHP http://ayusya.jp

数年前、私も個人カウンセリングに
月1回通わせてもらっていて
楽しくて本当はずっと月1ペースで通いたいつもりで
ずるずるダメな部分を、いっぱい言ってずるずる
毎回相談事を考えて通ってました(汗)

10回といういい区切りで卒業しようかって、
Hikaru先生に言われて、、とうとうきちゃった。。。

卒業したくなかったけれど
寂しさ満載で卒業しました(笑)

それくらい、月1回通うのが、なんか楽しみでした。

是非是非、ご興味ありはる方は上のページから
予約してみて下さいませ。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ