スリランカヨガとアーユルヴェーダリトリート♡ in アーユピアサ
投稿日時:2014年11月23日

IMG_5790.JPG

今朝の朝のヨガから
ヨガとアーユルヴェーダのリトリートスタート♡

みんな肩以上の髪の毛の長さで
明るい。

初対面の方が半分ちょい。

みんなの顔を見て
ワイワイ楽しくなりそうと感謝な気持ち。

この写真は朝6時過ぎの
ヨガ前の写真。

IMG_5792.JPG

昨日は本当に寒くて寒くて
どうしようかと心配していたが

今朝は暖かく気持ちいい気候。

心の中でありがとう!!ってつぶやきながら。

IMG_5796.JPG

ヨガの後はすぐに朝食。

サラッドさんが、食事の説明や
オプションで観光等の希望等を聞きにきてくれる。

今回は前回と違い、4泊6日と短めなので(前回10日弱かな)
シーギリア(世界遺産)などに行く場合、明日か明後日しか
時間がないので手配等。

IMG_5803.JPG

アーユルヴェーダ施設で。

ガールズ10人で、リトリートスタート。

オイルまみれ生活スタート。

アーユピアサ、これを企画してくれ
コーディネートしてくれた、担当ヨガワークスのかなこさん
旅行会社のピンクトラベル、東京のオーナー朝比奈さん、みかさん
みんなの御陰で今回も開催出来ることが出来ました。

一人でアーユピアサも素敵だし、
一人の時間とみんなと話したりワイワイしながらご飯したり
ヨガしたり観光して参加者同士がどんどん繋がって仲良く
なってくれたら嬉しいな。

昨日一人でアーユピアサに。

私は一人で数日のんびりのタイプでは
ないなとシミジミ思う(笑)

一人っ子で一人の時間もないとダメな部分も少しあるので
一人平気なのに、やっぱり30代から一人で旅行や旅より
ご飯やいろんな場面で、誰かと一緒がいいなと強く想うようになった。

年齢のせいなのか、何かを観たり美味しい物を食べたり
一緒にシェアし話しながら食べたい気持ちが強い。

美味しい物を食べたりするより
誰とご飯を食べるかの方が私の記憶で大切に残る。

いっぱいの感謝の気持ちでスタート。

みんなが最後まで体調等含め守られて
笑ってリトリート終われるように。。。。。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ