福岡 ヨガブリーズ♡ Yogabreeze yoga studio
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月3日

20111203-112940.jpg

ヨガブリーズで♡あったかい素敵な二人♡

20111203-113034.jpg

めちゃめちゃ素敵なスタジオでビックリ(^-^)/

写真のスタジオは薬院。二つのスタジオ、リニューアルして
さらにきれいに素敵にクラスに来て下さる方が心地よくなるための空間に。

こんなに通う放題で9800円月に。。私なら即通って入会している(笑)
お友達だからじゃなく本音(笑)

ヨガブリーズのHPはこちら。
http://www.yogabreeze.jp/

天神スタジオは、めちゃめちゃ大きい。更衣室などもめちゃめちゃ綺麗で東京でいう、渋谷?青山?銀座?みたいな中心のカフェやMacショップのすぐそばにあり、先生やスタッフもいいのはもちろん、通いやすい価格設定。それでいてお洒落で心地よく全てが揃ってるスタジオは、なかなかない。

福岡にこんな素敵なスタジオがあるなんてホームページや、
他の先生からもすごく素敵だよとはお聞きしていたが、、

20111203-113828.jpg

写真とれてない部分沢山。

20111203-114230.jpg

好きなことをして、伝えてやりたいこともする二人。

素敵であったかい♡大好き♡

アーカイブ
ページトップへ