チェンマイチェンマイの 小川ともこちゃんのタイマッサージ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年11月14日

IMG_5640.JPG

UTLのグループの
今ヨギオとヨギーニも大人気のタイマッサージを受けたり
習ったり出来るチェンマイチェンマイ(三軒茶屋)に

大好きな小川ともこちゃんに
タイマッサージしてもらいました♡

気持ちよくって寝ちゃったといいたいところですが
気持ちよくって喋っちゃった。

身体も気持ちもスッキリ(笑)

普段は癒し系NO1で
やさしい繊細なタッチだけれど
しっかり腰等はおしてくれますよぉ。

癒されるよぉ♡人柄にも声にも。。

チェンマイチェンマイのHPはこちら
http://chiangmai-chiangmai.jp

三茶の駅から30秒くらい。
雨にも濡れない近さ。

1378151_219197541594329_423471977_n

小川ともこセラピスト指名、もちろん出来ます。
ともちゃんは大人気セラピストなので
なるべく早め予約がおすすめかも。

私のすきなじゅんこちゃんが撮った
ともちゃん写真♡

このまんま実物もキレイでかわいいです。

ヨガインストラクターや、タイマッサージWSも
やられてはるよぉ。

是非是非!!

いっぱいLOVEを込めて。マナ

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ