OM YOGAの吉田香代子先生のマタニティTTに♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年11月11日

IMG_5617.JPG

かよこちゃん(先生)と会ったのは
何年前だろう。

5年は経っていると思う。

姫路のWSでお世話になり、
その頃から若いのにスタジオをやり
すごくいい先生でもあったが

最近はヨガ講師育成に専念され
OM YOGAを気がつけば1年で全国に。

http://omyogagroup.com

おっとりしている中に芯があり
クラスは本当に的確に普通のヨガアライアンス200時間から
マタニティヨガなどいろいろ養成コースを。

クラスがいいよぉって聞いていたが
いつもWS開催お願いしたり
バリや東京や姫路で会って
お茶したりご飯したりだけだったけどクラス受けたく

通常クラスしてはらないから
TTを1日だけお邪魔させてもらう。

評判どおり、、さすが。

解剖学とか得意で大好きで
詳しいです。

会社を作ったり広げたり、
年齢とか関係ないね。

お邪魔して勝手にTT風景写真撮れないから
かよこちゃんと一緒に食べたお昼ご飯の自分の分の写真(笑)

いつもありがとね♡

Love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ