簡単ヨガ(椅子)や呼吸法での講演の時の控え室、オシャレだった。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月17日

IMG_5398.JPG

イベントは10年前からだったのだが

6年、7年前から、声をかけてもらうことが多い、
企業や簡単に出来るヨガ、
座ったままのヨガオフィスヨガ。。

舞浜、ディズニーランドの近くのホテル
ヒルトンの控え室がすごく気持ちいい広いスペース。

ここ見晴らしもよく、なんかで使いたくなるくらい
落ち着いていい感じだった。

あまり講演や会社ヨガなどは
書いていいか確認して大丈夫なとき以外は
確認してない場合はBlogに名前等かけないから
ほぼ書いてないが、、やらせて頂くこと多くありがとうの気持ち。

IMG_5406.JPG

終わった後、美しいお花も頂き、家に飾る。

最近、なんでも有り難い。

Love,mana

IMG_5393.JPG

オハナのクラスの後に、
クミちゃんと♡

IMG_5395.JPG

パスタの後にアサイカップ食べる。

毎回は行けないけれど
月に1回とか2回とか

ふらっとクラス後ご飯行くって
声かけちゃう時あると思う。

私のタイミング合う子がいたら
ご飯行けたらいいな。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana

アーカイブ
ページトップへ