4スタンス理論の廣戸聡一先生はすごいよぉ!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月9日

IMG_5382.JPG

一番身体を定期的に診てもらっていて5年位前から
通っている4スタンス理論の
廣戸聡一先生の所に昨日久し振りに。

昔からメディアにもオリンピックや選手
ゴルフ界いろんなところから引っぱりだこで
忙しくされてはる先生だったが、年末年始、
TVに沢山出てはり話題になったりDVDがバカ売れされたり
していて、、予約がなかなかとりにくくなってるので
なかなか行けないと思っていたが、昨日久し振りに。

どんなに忙しくなっても現場も大切にされていて
昔から来ているのだからと言って下さる先生。

メディアで引っ張りだこになっても
同じように接してくださる。感謝だ。

何度かこれヤバいという時、すごく忙しいのに
対応してくれはったり、どうしても以外は
忙しい方なので、もちろん頼らないけれど、、

そうゆう時に、対応してくださるのは
本当に心強いし感謝の気持ち。

昨日、的確に一番身体をわかってくれてはり
すぐにその人の身体のタイプを見抜きはるけれど
身体以外の部分も見抜いてはる気がする。

本当にメディアとか沢山出られても
軸、中心がぶれず職人でありプロの中のプロ。

プロは
かっこいいね。

気になってる部分、一気に調整してくれはった。

自分の身体や状況や気持ち何でもそうだけれど
わかってくれる人は、そうそう多くない。
そういう先生に会えたり人に会えたりしたら本当に感謝だ。

本屋に行っても、雑誌を見ても
特にゴルフや野球含め、、動画もあるかな(ネット)
4スタンス理論見れるので是非是非!!

最近の廣戸先生や4スタンス理論のニュースは
こちらからチェック出来ます。
http://www.h-dojo.net/news.html

感謝いっぱい。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ