新島saroの高野要一郎さん!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月9日

fSFVJJZI

新島サローの
高野要一郎さんすき。

今朝見た高野さんのツィート。
https://twitter.com/YOICHIROTAKANO

YOICHIRO TAKANO @
必要とされていればさっと窓を開けるし、
もういいんだなあと思えばそっと窓を閉める。そういうこと。

BzHI3uOCMAEjWIe.jpg-large

YOICHIRO TAKANO @
コーヒー、コーヒー、雑誌も特集はコーヒー、
世の中はみんなコーヒーに夢中だけど、
僕はずっと変わらず同じコーヒーを愛している。

IMG_3987.JPG 今年の6月の新島ヨガリトリートの時の写真。

本当に素敵でおすすめのお宿

新島サロー
http://saro-niijima.jp

ハンモックにゆられながら
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-11876958978.html

私が6月に行った時の
つぶやきブログ。
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-11878576763.html

ツィッターばっかり雨で午前中何も無かったので
ブログアップしてますが、

今年6月に新島サローでのヨガリトリートで
お世話になった以来、御会いしてはないのですが
ツィッターでたまにつぶやき拝見していたり。

サローに置いてある本、半分くらい
読んだことあったりすきな作家の方の本があって
あっ。。と思ったり。。

あまり話も実はリトリートのお願いとか
そうゆうの以外していないのだけれど
高野さんみたいな方すき。

私はブログとかで
大好きやキュンとするとか沢山書いているので(笑)

誰でもすき、すきな人いっぱいと思われるんだけれど
すごくすきって、すごく私は昔からめちゃめちゃ少なく
ほんとに私が好き好きいつも何かの占いでも、すきな範囲がすごく狭い。。

嫌いな人も、ほとんどいないけれど、

プライベートで用事無くても逢いたい
すきとすごく私から言う人もかなり少ない。

(言う人には、すきしか言ってない
 気がするくらい言ってしまうが)

なので、
一度すごくすきになると、ずっとすきなことが多い。

念のため。。恋愛ではないですよぉ。

恋愛は一時期的なことの方が多いから
(ずっとではなくなちゃう)
本当に好きな人はずっとすきで仲良くいたいから、
恋愛とかがないほうがいいなと思う。

恋愛感情のすきだったら、ブログ書けないし(笑)

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリー

アーカイブ
ページトップへ