岡本敏子さんのツィッターbot かっこいいな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月4日

@okamoto_toshiko:
「自分らしくいきたい」
そういう人がわりに多いのよ、男の人でも、女の人でも。
「自分らしさ」なんて、そんなもの、ほんとうにあるのかどうかもわからないのにね

@okamoto_toshiko: 彼は、日本に帰ってくるときに、 もうああいうふうに、
「岡本太郎になるんだ。自分は、 岡本太郎としてやっていくんだ」ってことを 覚悟して帰ってきたの

@okamoto_toshiko: あの人(岡本太郎)ははじめからああいう人なんだ、 なんてとんでもない、そんなことない。 自分で覚悟してそうなったの。 だから動じないのよ。 どんなに、叩かれても突っつかれてもね

@okamoto_toshiko: あの人は絶対にごまかさなかった。
生きにくかっただろうと思います。
でも、つらぬいて生きたんだから。

@okamoto_toshiko: あんなに素敵な人がいたんだぞってことを
もっともっとみんなに教えてあげたい。
太郎さんのような人が本当に日本に生きていたってことは奇跡よ。

岡本太郎さんも、岡本敏子さんもさんも
生き方かっこいいな。。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ