ラブアート ヨガとドミノ Lotus8懐かしいな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月1日

IMG_5339.JPG

さっき、平九郎さんが
かなり昔のLoveアート(ドミノ)の回に
参加してくれはった時の写真を
Facebookに上げてくれていた。

この上の写真。

懐かしいな。この回に出逢ったのか。

7年前かな。。

ヨガとドミノって
勝手になんでも思いついたらやっていた頃。

ドミノ協会からドミノをレンタルして
みんなでヨガの後、ドミノをやるというだけの

Loveアートとしやってたイベント。

絵の回があったり、
この頃は自由にやっていた。

賛否いろいろあり
批判もされたりしたけど楽しかった♡

来年の更新、もう引っ越ししないと思いながら
住む所のは自分に影響が大きいと言われてたりする。

最近落ち着いているから、

R不動産みたいな少し面白い
物件に移りたいなと思ってしまったりもするが
引っ越しの大変さも知っているから
たまにネットで見るだけ(笑)

新しいことに挑戦したり
新しく何かする人は、

そうゆうエネルギーに繋がる
ところに住んでいたりしているなと
その人のお家や住んでいる街を見て思ったり。

アーカイブ
ページトップへ