チネイザンの好転反応。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月19日

IMG_5034.JPG

チネイザンの好転反応をいつも期待していた。

お腹の筋肉痛や、やってもらっている時に
感情が出て涙したりする人も多いらしい。

次の日の便がすごかったなど、
いろいろ直接受けた方から聞くし
先生からも言われるが今回もほぼ何も無し(笑)

すごく痛いと聞いていた
ロイクロのチネイザンを昨日学校の後に
受けてみた。

痛くなく気持ちよく、少し日本語話せる方で
硬いですか?と聞いたら硬くない。

ミディアムと言われた(笑)

IMG_5035-0.JPG

いつも好転反応で
何かなるのを期待している私(笑)

いつも何にも無く誰しもがこうなったということにも
ならなかったりするけれど、、それでもいい。

多分、いろいろ試すのが好きで
いろいろ試しているから、ちょっとや
そっとで好転反応なんてでないのかもしれない。

後日、こんなに効果がありました!!
とBlogに書きたいけれど人生そうそう
自分の都合いいようにはならない。

でも、いいのはわかる。

IMG_5038.JPG

昨日チネイザンの後に

キレイ目のレストランでご飯。

この1ヶ月、よくお腹がすくし
食欲が結構ある。

腸が移動やコーヒーやカフェオレ飲み過ぎで
きりきりしている時は、食欲落ちるから
やはり動いたりお腹マッサージしたりヨガしたり
しているからお腹がすくのだろうな。

チェンマイで、この2日間は
学校やチネイザンの他に
アロママッサージ受けたりもしてる。

上手い人に当たる時も
あれば、人はいいけれどそうでもない場合もある。

全てがオールOK。

毎回上手い人で、毎回自分に合っていて
毎回美味しくてってなくても

なんか毎回楽しい。

それでいい気がする。

Love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ