矢沢永吉さんの言葉。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月8日

IMG_4771.JPG

今日の青山カフェで昼ご飯食べた時の写真。

今日、お昼の合間の時間に
Facebookで出て来たページ。

矢沢永吉さんのCDなど1枚も持ってないけれど
記事とか本とかTVで出ていたら見たりして
カッコイイって、ついついクラスでも話してしまう。
下記はタイトルと少しだけ抜粋。

下のリンクが元で全部読めます。

いろいろ人生在るけど、生き方カッコいい人の
言葉はキュンとくるね。

http://lrandcom.com/yazawa

矢沢永吉「ダウンロードの時代だからさ、ダウンロードできないことをやろうよ。」

上の言葉にキュンと来た。

下は時代のせいには出来ないよねって思う。

「今、イージーになってるとか言うけどね、
いつの時代だって、やる奴はやるのよ。
やらない奴はいくらフォローしたってやらない。昔と今、形が違うだけ、
マシーンが違うだけ。凄い奴?出ますよー! また凄いのが。
やる奴の部類にあなたも入ったら?って僕は言いたいんだよね。」(矢沢永吉)

いい時間だ。。

おやすみなさい。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ