クラス後、合間につぶやき。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月2日

IMG_4458.JPG

この間のLotus8で行われた
Mikingちゃんウエディングパーティの時の写真♡

Lotus8ですっと私の担当してくれたmikingちゃんの
寿でシンガポールに行かれることになって

9月から担当が代わり、また新しいスタート。

最近本当に一旦区切り
スタート、継続だけれど担当が代わったり

10月4日土曜日にLotus8で
神無月アロマキャンドルヨガ開催決ってます☆
近日中に詳細アップ。

周りにいてくれる方、クラスに来てくれはる方も
少しづつ変わり、私も昔ほど人間関係含め多くを
求めなくなり時間は限られているから

自分が大切に付き合っていける人たちは

私のキャパを考えると
多い人数ではないのかもしれないなと。

積み重ねていける関係を優先させていこうと

忙しくなり何でもかんでも行っていたら
会いたい人たちに全然会う時間無くなっていて
そのままになってしまう。

自分のことも出来ず、余裕無い時に出る言葉に

愛や思いやりが溢れているとは思えないこともあり
後悔しないように。

少しスケジュールの入れ方を見直したり。

今朝は、お天気含め気持ちよく
朝からクラスに出かける前に洗濯、朝食、
掃除等をモクモクする。

強い洗剤使い過ぎ、手袋しなかったので
手ががさがさになったけれど気持ちいい。

今日は今から家に戻り、

赤坂見附にご飯。

久し振りだな、、
この辺でご飯♫

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ