つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月2日

IMG_2646.JPG

よしもとばななさんのツイッターbotから

もし、みんなの心がかみ合わなくなって、
そんな時がきても、そういう時のためにこそ、
楽しい思い出はたくさんあった方がいいんだよ。―TSUGUMI

ツィートから。

いつも出会って仲良くなったり、お仕事で
この場所にずっといたいなと思った時にフト思う。

仲良くしていても、こころがかみ合っていても
いつか会えなくなったり、タイミングが合わなくなったり
突然何かの事情で離れたりする時期がくるかもしれない。
楽しい思いで沢山作って、会える時にあっておきたい
話しておきたい、一生懸命やっておきたい、
終わりが来た時に後悔しないようにと。。。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ