小田五月ちゃん、ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月2日

IMG_4540.JPG

お誕生日にピアスを
新島ヨガリトリートに家族で来てくれて
五月ちゃんがプレゼントしてくれたもの。

いろいろ思い返しても
ヨガインストラクタースタートして
大変な時期も沢山知っててくれて
初期のHPや、ヨガリトリートの受付や
返信、管理などしてくれたり、

側でいつも、いつも大丈夫と
私、まなちゃんのクラス好きだからと
ずっと、ずっと親友以上に仕事まで助けてくれてた。

結婚式でスピーチさせてもらった後、区切りだったのか

震災があり、沖縄に引っ越しなど、いろんなことが重なり
だんだん逢う機会や連絡取り合う機会も減り、、

RFNDMDExMjbV4A-1(真ん中 さつきちゃん Lotus8のラブキャンクリスマスの写真)

そんな時に新島ヨガリトリートに家族でと連絡が来て、

自分の中で区切りのリトリートに

五月ちゃん家族が
来てくれようとしてくれたということだけで、
ウルッと来て泣けてしまった。

ほとんどこの数年、
涙する事、ほぼなかったのにうれし泣き。

五月ちゃんとは、
お互いのいいときも、大変なときも
ほんとうに濃いい時間を過ごした大切な存在。

さつきちゃんが、リトリートの時に
いろいろ考えて選んでくれた誕生日プレゼント。

さつきちゃんは私には何も言わず
おめでとう!!とサラリと渡してくれただけだが

旦那様のまさとさんが、ちらっと教えてくれた。
すごい悩んでさつきちゃんが選んでくれた事を。

いつもいつも五月ちゃんは私の事を見ていてくれて
いつも何がほしいかな?何が合うかな、プレゼント
見る度に、よく私の事を見て考えて選んでくれてるなと
わかるものだった。本当にありがとう。

自分の欲しい物や
使う物をもらえたから嬉しいとかじゃなく
わかってくれてるんだ、、私の好みとか
気持ち+わかってもらえてるということが嬉しかった。

ありがとう、プレゼントじゃなく
いろんなこと全て♡

6月からほとんど、あまり休んでないか
東京離れてしまい、ゆっくり合う時間なく
連絡出来てないけれど秋はゆっくりになると
思うので連絡する。

直接SMSとかメール照れるので
昔は見てくれてたけれど、
今見てないかもしれないが(笑)
ブログで自分の為にぶつぶつ。

五月ちゃんからもらったピアス、
同じようにLotus8のパートナーとして
ずっと助けてくれ、まなちゃんは大丈夫ですと
人が入らないときから、言い続けてくれた
mikingちゃんの結婚パーティーに耳につけていきました。

Love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ