朝から感謝な気持ち。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月1日

10472742_771679759541389_1666046247003759511_n

朝からちょこちょこ出かけ、家に戻り、
また今から出かける。成田で用意してくれた
よりこ先生が美味しい果物やパンを頂き朝食に♡

すごく気を使い心地よく
過ごせるように食べ物や飲み物用意してくれて(>_<) 本当に感謝な気持ち。 成田の今回のヨガは よりこ先生が来てって言ってくださっていたのが 実現して、、行けるだけで全てOKだったのに 素敵なピユアな人達と2日間過ごせて感謝だったな。 成田好きになりました♡ ありがとう♡ 9月のスケジュールさえまだちゃんとアップ出来てませんが、 、9月はクラス11日からチェンマイの為、クラス少ないです。 2015年バリリトリートの 日程は2月7日から11日の3泊5日になります。 http://lovemana.net/blog/diary/15731.html

アーカイブ
ページトップへ