高尾山ヨガリトリート、ありがとう!!
投稿日時:2014年8月15日

IMG_4562.JPG

今回、参加してくれはった方に
カメラマン&デザイナーの方や
ワーゲンさんが写真数枚撮って
くれはっているのでまたアップします。

今週は地方のWSやリトリートでアップ出来なさそうで
先に私のiPhoneからの写真三枚を。

いつも想う。

私は場所等も大切だけど
参加してくれはる方で、本当にリトリートの
印象が変わり、、雰囲気も流れも。

今回も感謝しかなく、本当にいい出逢いさせてもらい
感謝の気持ちでいっぱいでした。

最近、お母さん気分によくリトリートはなります。
かわいくて仕方が無い(笑)

IMG_4553.JPG

精進料理。

IMG_4551.JPG

メールの返信が追いついてなくごめんなさい。。

またBlogアップも書き直します。

高尾山ヨガリトリートも本当に楽しく
気持ちよく感謝でした。

いっぱいのありがとうと愛を込めて♡愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemananet

アーカイブ
ページトップへ