電車で移動しながら。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月8日

やっぱり写真iPhoneから
UPするとサイズ大き過きるのに
なっちゃう。。

写真なし( ; ; )

朝の時間帯のクラス行くの
いつも走ってる笑。

結構朝早くはクラスある時は
起きてるんだが。

私の場合、一日中は少ないから
お休みなくても平気なのだが、

東京いる時は8月
全部クラスある。

9月にチェンマイ行くつもりで
お休み考えていたのもあり。

チェンマイで今回も
チネイザンを受けようと。。

その前に来週の高尾山ヨガリトリートと
伊勢ヨガリトリートの準備やメールしながら、好きなことやらせて頂けて有難いなと思う。

夜興奮して喋り過ぎたりすると
眠れなくなるので抑えながら喋り笑

夏はスケジュール
ぴっちりなので普段より
身体メンテと自分の練習入れてたら
気がついたらすぐ秋になっちゃうの
だろうな。

最近メール返信遅くなったり
した方ごめんなさい。

いつもは合間や移動中見つけて
返信したりするのですが、

動ききってぼーとしてたり、
誰かと一緒だったり。

リトリート前はかなりマメに
パソコン開けたりする予定なので
返信なるべくすぐさせてもらいます。

リトリート中は、ほとんど
パソコンや携帯あまり見なくなっちゃうので、、来週水曜日から日曜日の間は
返信遅れますが、それ以外は電話での
お問い合わせも大丈夫です(^_−)−☆

アーカイブ
ページトップへ