齋藤弘久さんと佐藤美希さんの素敵な結婚パーティー♡Lotus8
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月3日

20140803-212835-77315400.jpg

逆光で前半写真が全部こんな状態に。

でも素敵で愛が溢れ最初から
ウルウルしてしまった。

20140803-213051-77451676.jpg

ラブキャンの人達と、ヒロさんと
みきんぐちゃん♡

愛する人達で、この人達の
お陰で。。ウルっ。。

みきんぐちゃんやLotus8に出逢って
9年位かぁ。

20140803-213402-77642337.jpg

この写真は、〆の時に。

アイアンガーの第一人者の
柳生直子先生♡

二人が出会ったのもロータス8の
柳生直子先生のクラスだそうで、

柳生先生のスピーチに
ウルウルし、

歌に圧倒され

社長&yogini編集長の橋村さんの感動スピーチ、

大御所であり尊敬している柳生先生の後に

20140803-230052-82852094.jpg

私がスピーチなんて、無理だよって
ざべっちや、ちえこさんに呟きながら、

大切なみきんぐちゃんの
結婚パーティーに失礼があっては、
喋り過ぎて長くなってはダメと

結婚スピーチの
定型文参考にして気持ち込めて何度も書き直した
用意したスピーチの紙を見ることなく( ; ; )

出だしから、、

正直言うつもりないエピソードまで
喋りだし終わり。

ちーん。。

乾杯の音頭もちゃんとと思ったのに
普通の乾杯の音頭に(笑)

私にはピッチリは無理みたい(><) ごめんなさい。。 20140803-230135-82895909.jpg

この一週間、

みきんぐちゃんが、
私にしてくれたことを
ずっと振り返って、

最近はほとんど泣くことがないが、
ありがとうの気持ちでウルっとしたり。

たくさんの初
みきんぐちゃんと❤︎スタートさせてもらったり。

いっぱいの笑顔と
涙と愛で一緒にやってきて、2人の間で
ぶつかってしまった時期がなかったといえば嘘になる。

それがあり、今が在る。

だいぶん前だが、一時期、

私自身の悩みや
迷い葛藤があった苦しい時期

みきんぐちゃんは、
気づいていただろうに、

「まなちゃんは大丈夫です」と、

いつも、どんな時も
いい切ってくれた。

本当にありがとう。

20140803-214058-78058997.jpg

ヨギーニやムック本に
何度も使って頂いた大嶋さん、
ロータス8社長の橋村さん、
今ヨガジェネの酒造さんの
お陰で今の私がある。

人生で自分一人で
成し遂げられたことは何ひとつない。

歳を重ねる毎に、
シミジミ想う。

いろんな時期が出逢いが全て有り難い。

本当にみきんぐちゃんには

おめでとう❤︎以上に
ありがとうの気持ちが溢れて

めでたい結婚に嬉しい過ぎて

最初からいろいろな気持ちが溢れて
泣きたくなかったのにティッシュ手に
ウルウルしてばっかり。

20140803-221510-80110690.jpg

本当に幸せそうな二人❤︎

20140803-221609-80169842.jpg

番外編。

リリーちゃんとざべっち❤︎

20140803-221659-80219595.jpg

らぼんばさんとのドリカム
ドュエットで美しい歌声を披露して
くれた大嶋さんと橋村さんの愛犬。

かわいい❤︎

20140803-221957-80397094.jpg

ヒロさんと、みきんぐちゃんが
帰りに見送りしてくれた❤︎

沢山書きたいことがあったのに
長くなぎすぎるので( ; ; ) 割愛。

本当に末長くお幸せに(^_−)−☆

おめでとう❤︎ありがとう❤︎愛

2014年8月3日 Lotus8

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ