内田麗子先生のnanairo candleスタート♡ 今までありがとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月1日

20140801-221739-80259388.jpg

オハナスマイルでスタッフやヨガの先生して
いっぱいお世話になり、去年のラブキャンをオハナで
スタートさせて頂いた時頃から、私のいろんなこと担当も
してくれ本当にいっぱいお世話になった大好きなうっちー♡

20140801-221812-80292749.jpg

うっちーは、ほんわかで
自然が好きで、それでアーティストの部分も本当につよい。

ほんわかしているのに、芯がすごくあって
流されない部分に芸術派気質を見たり、

ちょっぴり緩むようなおっちこちょいな部分もありながら
根性あるスタッフも珍しいなと思うことも何度か。

本当、、やっと、、少しづつうっちーのことがわかってきて
仲良くなった頃だったから寂しい気持ちある。

20140801-221833-80313594.jpg

いつも仲良くなったら、スタッフが卒業し新しく
スタートすることが繰り返し最近続いてる。

でもうっちーの場合も含め、新しい世界ですごく更に
うっちーの世界で笑顔で笑ってる顔が浮かんだから
これが一番うっちーにとっていいんだと思ったら、
スタートをおめでとうといい応援したい気持ちになった。

20140801-221911-80351286.jpg

優しい色のnanairo candle.

なにげなく、、WSやクラスのアロマの写真に
デザインを入れてくれるときのセンスのよさ、

あまり言わなかったが、うっちーが
写真に入れてくれるデザインが大好きだったし、
才能あるなって思ってた。

いろんなフォント、色のバランス、
多分さらっとやれてしまうのだろう。

20140801-222002-80402727.jpg

綺麗なラッピングもしてくれるし
プレゼントにもピッタリだし

イメージで頼んだら多分自分用に個別注文、制作もしてくれるだろう。
ヨガの依頼、キャンドルなどの依頼、是非是非お気軽に
お問い合わせしてみて下さい。

きっと一生懸命心込めてやってくれるはず♡

うっちーがアメブロスタート。
http://ameblo.jp/yo15ga/

20140801-222102-80462759.jpg

いっぱいのありがとうしか
言葉が浮かばないな。。

20140801-222223-80543802.jpg

1年半前に駒沢でワイワイいいながら、
レギュラークラスの後に写真。

キャンドルヨガでも本当に
いっぱいいっぱいお世話になった。

1人で何かをやれることなんて
今までなく、誰かに助けられ協力して頂き
今の幸せやあると、、シミジミ思い返したり。

いつかどこかでうっちーと
何かでコラボ出来るまで私コツコツ頑張るね。

いっぱいの感謝とありがとうを込めて♡

  2014年8月1日 小林愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ